FOOTBALL CLUB

今日から9時半スタート! 全員集合出来ました!素晴らしい!

いつもより30分長くなりましたが、まだやりたいと言う子もいて嬉しかったです。

練習日以外は、練習内容を思い出し自主練もするように!

みんなが上手くなれば練習内容も難しくしていくので頑張りましょう。

保護者様へ

当スクールでは中学生で活躍出来る様に練習内容を決めています。

直ぐには上手く出来ないことの方が多いと思いますが練習をコツコツすれば必ず出来てきます。

しかし残念ながら一気には上手くなりません。

コツコツ練習する習慣を作ってあげて下さい。

怒ってやらせるのではなく、サボってるとコーチに見抜かれるよ、など自分でやろうと思うように仕向けて下さい。