FOOTBALL CLUB

福井県九頭竜湖遠征

お誘い頂いたカワイ体育教室のスタッフさんありがとございました。
大和JSCの選手、コーチ、保護者様お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。

そして、アソンレンセ郡上SSのファミリーお疲れ様でした。
送迎ありがとうございました。

朝は暑く、昼休みは雨、午後からはまた晴れて、良い天候に恵まれた事、これも私の日頃の行いが良いという事で!

低学年は一生懸命走って、良いサッカーと言うより我武者羅サッカーでしたね!
もっと基本が出来てくれば良いサッカーに変わってきます。
まだまだこれからです!

高学年は、、、良いサッカーをしてました!
最後の試合は自分達でポジションを決め、決まり事も意識してプレーをしてました。
良い形になればゴールをする事は出来ると分かりましたね!

まだまだ足りない技術は練習の積み重ねでしか習得は出来ません。
各自個人スキルの練習は欠かさずにしてください。